ごまコン@中野サンプラザ

ドンドコドンドコドンドコドンイエッイ

休日出勤を早めに切り上げ夜のみ逝ってきました。
この日記によるとごまコンは5月22日ぶりらしい、日記はこういう時便利だね。
コンの感想はいやはやごっちんっはすごい。
殺陣やったり和太鼓打ったり、本人がやろうと思わないと絶対出来ないよ。
VTRで殺陣やってたのは「お〜」って感じだったんだけどステージ上でやられたときにはマジか!?って感じでちょっとワロタ。
和太鼓、ハローのコンサートで初めて楽器を見ましたw
ステージに現れたときはホントビックリした。
セットリスト的には Blue Island が気に入った。新曲よりは好きw
ひさびさのフルSWLにはちょっと感動、自然にダンシング。
全体的に去年よりは激しくないかなぁって思えた。
最後の手握も後ろから見ていた限りいまいち盛り上がりに欠けたかなぁなんて。
ラストの桐生ではどんなことしてくれるんですかねごっちんは。ちょっと気になります。