スポフェス@豊田

maty2004-11-14

とにかく寒かったいろんな意味で…。
会場のスタジアムに着いたのは開演時間ぐらい、豊田市遠いよ豊田市
案の定押し気味というかまだアナウンス最中だったので助かり。
入ってみると空席目立ち杉w、本来人で隠れるはずの椅子文字の「TOYOTA」って文字がくっきりと(ノ∀`)アチャー(販売無しだったのかも)
ここも他のブロックも空席がぼこぼこ。おかげさまでモニターの見やすい位置にドリれましたw
選手入場時、グランドを一周し始めたのでスタンディング最前二列目までドリって梨沙子に手を振っておいた。前を通ったメケテーは顔をボリボリ。
川釻v釻从y―┛~~「かったるーい」
そして競技スタート。
以下梨沙子結果
○60M予選
予選組二位、11秒台。もちろん決勝なんて行けるわけなく…。
○障害物リレー
四人三脚に参加。序盤リードも終盤抜かれる(記憶が確ならば)
○1500M走
出場せず。
紺野独走かと思いきや矢島独走、終盤デットヒートを繰り広げるも矢島スパートしていっきに突き放し完勝。
州*‘ o‘リ「舞美ちゃんすご〜い」
○フットサル(ユース)
小学生特有のワーワーサッカー
ボールの繋がりもあったもんじゃないw
エッグの娘はキッズよりはうまいと思う。
○フットサル(ガッタス
一年振りの生ガッタス
やっぱり去年よりはうまくなってる。
芸能人とばっかりやってないで去年のチームと再戦キボン。
思った事はもうちょっと個人技のレベルアップをしたほうがいいんじゃないかなぁと。
ボールの奪い合いのシーンとかよくあったし、フェイントで抜かせればもっと点に繋がったんじゃないかな。
と素人の意見。
あと川島(岡本綾似じゃない?w)は推せるw
PK合戦
出れるわけがないw
なでしこジャパンはマジだったの?
○騎馬戦
終始どこにいるかわからず(ノ∀`)
個人戦でやっと確認。
しかも梨沙子VS雅(共に馬)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
戦闘中は馬同士のぶつかり合い。間に挟まれたい(*´Д`)ハァハァ
○混合リレー
どのタイミングで出たか記憶にない(ノ∀`)
記憶に残っているのは(●´ー`●)のずっこけ。
さすがなっちわかってらっしゃる。
土壇場で見せたあの雄志今も目に焼き付いています。
けどあさみはカメラの邪魔!!


今回はまず会場が寒い。締め切られてないので冷たい風が。
おかげで((;゜Д゜)ガクガクブルブル、体がひえっぱななしですた。
さらに司会者、やることなすことすべて寒い。なんであそこまで滑るのかと。
ウェーブなんて客がどっちからスタートするかわからず左右両方からスタートするし。
肝心のライブもなんか(´・ω・`)、ドカンと盛り上がる曲がなし。
すぐ近くにいたオタ芸集団の方が面白かったw