Wスタンバイ千秋楽@糸魚川

maty2004-10-11

フォッサマグナ糸魚川まで行ってきました。
朝早く新幹線と特急を乗り継ぎ、偶然的にもホームでメンバー達と遭遇、かぼちゃんとも目が合っちゃいますた(*´Д`)ハァハァ
会場に到着すると新潟知事選の垂れ幕のとなりにコンの垂れ幕がw
しかも中途半端に工夫したせいか非常に読みにくいw
グッズ列に並んでみたもののヤフオク情報通り大阪限定は売りきれ(´・ω・`)
ハロショモールでの販売を禿しくキボン。
昼22列
会場はせまいわりに椅子と椅子との前後の幅はけっこうあり。後ろの席になるにつれ傾斜がきつくなって見やすくなっている感じ。
漏れの前はデカイヲタだったので傾斜が意味ありませんですたが_| ̄|○
歌がはじまるとピンクちょんまげの梨沙子登場、当たり前にキャワ(・∀・)イイ!!
千秋楽とあって会場の盛り上がりもすごく漏れもいつも以上にテンションアップ。
そんな中、Wの新曲。
巷で男が振りコピやると禿しくキショイと話題のロボキッスですが、ホントにキショくて笑えるw
しかも某S君を想像してしまったためおもわず吹き出す(失礼
夜15列
目線の高さ的にはベスト、スケブ持ってくれば良かった_| ̄|○
蝉後のMCで桃子号泣。人一倍頑張ってたもんね。
泣きじゃくりながらもうまくいつものMCにつなぐ。すごい!プロ。
桃子コールにもおもわず参加しちゃったし。
とにかく桃子ヲタはもっと前に行ってください。彼女必死なんですから(´Д⊂グスン
Wとの記念写真はどうせだったらベリも入れて欲しかった。いや、二ヶ月も苦楽を供にした彼女らを入れないのはお菓子い!!入れるべき!!
なんて言ってもあとの祭だね・・・。
最後、梨沙子が泣いてったぽく感じたけど違うかな・・・。


初ツアーみんなお疲れさま。
次のツアーも一緒っぽいけどまた頑張りましょう。