34丁目の奇跡@アートスフィア

maty2004-12-25

ヲタ一人寂しく夜公演を見てきました。
昨日まで昼夜見ようかと思っていたもののしっかり1時半起床(´・ω・`)
家を出る前に刀剣が出ることを確認、出発。
劇場は駅と繋がっていてわかりやすい。しかしヲタには似合わない感じ。こんなところでミュをやらないことを切に願う。
劇場着くと見たことのある顔がちらほら。しかしハロショの袋持ってたりグッズひろげるのはやめれ。イパーソにキモイ言われてたで!
ま、ヲタにとっては褒め言葉だけど。残念!
電車の中で双眼鏡忘れて鬱状態のままチケット売り場へ。
ふと並んでいると前にいたおばさんに声を掛けられた。
おばさん連番だがS席6kということで快く承諾するとE列キタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
実に( ゜Д゜)ウマー、神降臨。
そして開演までウロウロして中へ。
パンフレット買ったけど中の子役のページが(・∀・)コケティッシュ!!
♂子役頼むから替わってくれ!金払うから!w
ってか岡井cがキャワいい。ちょっと笑顔が美貴帝見えた。
川釻v釻从─┛~~「あんなガキと一緒にしないで!」
/■\「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
で、ミュのほうは・・・。
女優メーグルをかいまみた。あの共演陣の中で埋もれずスーザンを演じきっていたと思う。
もっと成長してドラマとか映画(notハロプロ系)に出たときこの経験が活きてくるんじゃないかなぁ。
ま、演技を語る知識も話術もないので下手に書きませんが「目に力があるよなぁメーグルは」といつも思う。
他に
フレッドは独身主義者じゃないの?あんなコロッと変わっちゃうものなのか?とか
おいおいキスシーン多くね?しかもラストは長すぎね?
マイマイがあませちゃんになっちゃうよ(´Д⊂グスン
などクリスマスにふさわしい内容になっておりましたorz
実は会場着くまでメーグル愛理どっちの回か知らなかったんですよw
というか調べようとして公式見たらページが表示されなかったんです。
だから愛理の場合は見出しを「手を握って歩きたい」に決めていたので使えなくて残念ですw
あと関係者らしき人が客席にいたんですが子役の両親かな?
キッズかもしれませんがよくわかりません。スリット(*´Д`)ハァハァですた。