Berryz工房「恋の呪縛」発売記念握手会@ラクーア

恋の呪縛イベ限定

モチベーション下がり気味でスポフェスでちょっと上がったかな?
と思いきや全然必死になれなかったので11時前に到着。
番号は2300番以降。人大杉のため12時前に引き替えができたためデカレンショー見れず(´・ω・`)
イベは入場してもしょうがないので柵の外から見物。
イベの内容はほとんど覚えてません(ノ∀`)
握手会ではさっきまで歌・MCに参加していたはずの梨沙子がいない_| ̄|○
舞波にだけ誕生日おめでとうと伝えて撤収。
もう一枚引き換えていたのでたむさんに渡す。
もどってきたたむさんは(・∀・)ニヤニヤしてました、新境地が開けたようでよかったですw


ハローでラクーアは無理(一部を除いてw)
さらにキヲタ+DD+モーヲタ(滋賀いかなかった香具師)+イパーン人で人だらけ。
ヲタ芸する香具師はうざいしキショイし確実にヲタのイメージダウン。ま、ベリのイメージダウンにつながらなきゃいいか。
わざわざあんな場所でやったのは知名度アップとかが目的なのかな?わからん。
今回は仕事の都合で残りは行けないし、今年最後の握りだったのにな・・・。
とにかく梨沙子には体調を万全にして次にがんばってほしい。てか日程がきつすぎだけどなー。
今日は茉麻もやばかったし休憩も何回も取ってたし、どうにかしようよ事務所さん。
あんたらが口をすっぱくしてヲタに言ってる小学生・中学生なんですから。
今日の収穫は並びのとき前にならんでたおねえちゃんのオパーイの谷間だな(ノ∀`)アチャー