スポフェス@SSA

maty2004-12-05

もううろ覚えなので箇条書きで
・電車贈れてかなり焦ったものの9時半過ぎには到着
・外が暑くて中に入ったもののグッズ買い忘れorz
・開演前は爆レスタイム
・フトサル、跳び箱の練習が見れて( ゜Д゜)ウマー
・桃子は将来跳び箱世界一だね、間違いない
・ヲタに謝罪されてもね
・ユースは豊田よりましになってたと思う、パスとかちゃんと繋げてたし。
・研修生はうまい。ってか武藤推せそうw
・雅の体育座り真正面から双眼鏡で凝視プレイ(*´Д`)ハァハァ、その時間だけヲタが周辺に集まってきたw、もまいらも好きダナー
・亜弥ちゃんに負のオーラを見る
・亜弥美貴ぺてぃーんぐ
・矢島パパ最速ヲメ
・騎馬戦つまらな杉
・リレーはあの順番じゃなきゃ逆転あった。かぼちゃんのせ(ry
ライブ
・ごまヲタは動いてても静止しててもキショイ(真後ろからロムった感想)
モームシ見ずにブラマジヲッチング
・今回のさいたまの会場は良かったと思う