モーニング娘。ミュージカル初日昼@中野サンプラザ

しょっぱなから制服のれいなたんキタ━━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━━ !!!!!だったわけですが、出番はあまり多くなく、劇としては面白かったけどもういいかなって感じ。もう一回見に行くなら千秋楽が近くなったごろかな。
ミュージカル的にもちょっと期待しすぎた。みんなで考えよう、意識しようってのは重要なんだけどね。漏れ的にちょっとしたことも出来てないし(ノ∀`)
あとライブは劇中からいきなりはじまるから浪漫がはじまった時なんて普通に座ってたしw、ま、前の人が立ってたけどいい具合いに前がひらけて、れいなたんが見れてたからだけどw
そのあと立ってたけどポッケにもの入ったままだったからジャンプとか思うようにできなく(´・ω・`)
まあ、今回はミニライブがあるなんてうたってないし、初日だし仕方ないね。最前の係員もなんかキョドってたw

グッズ売り場も小さいし、売り子が数名。回転率が悪いから待たされるし最悪、ヲタもクレームつけるわな。
けど昔亜弥ちゃんだった人がなんであんなにいるんだゆw、最前ラーだった人もキーホルダーいっぱい買ってたし(ノ∀`)
亜弥ちゃん(´Д⊂グスン