「Berryz工房 起立!礼!着席!」公開録音@こどもの国

いろんな意味で熱いイベントですたw
全体としては一時間半程度、公録つづいてイベントって感じ。
キッズ絡みとしては初の座席先着順(たぶん)、一番最初のヲタは28日からの並び。ありえねー。
客入りも列が途切れそうだったので心配だったのですがほぼ満席、会場は空調効かなくてあちー。
収録前からバックで流れてる歌で踊ったり、ヲタ芸打ったりで、みんな元気ダナーw
収録はじめはラジオを同じどおりみんなで「起立!礼!着席!」何年ぶりだよ、とても新鮮だったw
前の列にいたヲタが「起立!礼!着席!ズコー」のオーバーアクション、メンバーは気づかず(ノ∀`)

トーク部分は割愛(ラジヲ参照しる)
そのあとジェスチャー対決では私的最強タッグ雅&梨沙子が見れて(*´д`*)ハァハァ
さらにやらせていいのか!?と思わせる茉麻のアイスクリームのジェスチャー
舌を ペロッ。
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!
もう(ry
優勝して無邪気に喜ぶ友理奈様佐紀たん組を見て心が和んだ、優勝賞品はフニャフニャのビニールバットみたいのを貰っていた、いらねーw
公録のあとは毎度の抽選会、Tシャツ欲しかったなぁ(´・ω・`)
さらに誕生日企画としてちなこvsメンバーでバトミントン対決。どうやらちなこは大会にも出たことがある凄腕とのこと。
始まってみたらあーらホント強いわw、素人同然のメンバーに容赦なくスマッシュばんばん打ち込むし、これでなかが悪くならないよう祈ってますw
そんななか一人だけツワモノが出現、その名は茉麻。大健闘でともにマッチポイント2ー2となり、茉麻のサーブからちなこの容赦ないスマッシュが炸裂!ちなこ勝利、まさにこどもなのに大人げないw、まぁ、負けず嫌いなんでしょうな。
机の移動中には桃子の力をいれてる声がマイクから聞こえて(・∀・)コケティッシュ!!
歌は開場前にリハでおしてるとアナウンスがあったのでありか!?と思いきやなし(´・ω・`)、ピリリ見たかったよピリリ
最後連絡事項として1stアルバム名やら発表されたわけだが一番気になったのが「ほたるの星」の舞台挨拶のこと。
梨沙子友理奈千聖もくるとのこと、もうその時点で徹夜必死に(ノ∀`)
小澤ヲタとモメないためにもしっかりと並んでおいたほうがよさそうだ。