22日 ごまコン@東京厚生年金会館

夜公演にキッズが来たらしいのですが今回は夜のみでした_| ̄|○
テンションは府中ほどではなかったものの熱かったです。
特にMCの時の客とのかけあい、よくここまで進化したなぁと改めて感じました。途中DQNが必死にメガホンでなんか言ってたのが非常にうざかったですが、三輪車に姪っ子を乗せてキコキコとこぐごっちんの処女ッPuriにはかないませんw
ここでふとWベリ工コンのことを考えました、どんな風になるのかなと。
自分的には全員が絡む学校コントとかいいかななんて(MCじゃないがw)、Wはアドリブきくし、そのアドリブについて行けなくてパニクる梨沙子に(*´Д`)ハァハァなんてのも。
終演後、去年ここで収録だったことを思い出した瞬間「キッズでてきたじゃん!」と思いだし、明日来なくていいのか?・・・と考えたもののダンサーいるんだし、でてこないだろと思ったら、その日の夜がキッズ観覧ですた(ノ∀`)