「ほたるの星」特別試写会

あやや、映画音楽にチャレンジ!
映画「ほたるの星」の公開(6月5日)に先駆け、東京・文京区の椿山荘で特別試写会が行われる。会場には主演の小澤征悦をはじめ、同映画の主題歌「初恋」を歌う松浦亜弥らが登場する。

この情報を見て、上記に書かれていないものの
梨沙子が出ないわけがない!!
ということで仕事を定時に切り上げて椿山荘に行ってきたのですが・・・。
まず「椿山荘」を「つばきさんそう」と読んだ時点でヌルかった。山荘だから大したことないんだろうと思っていたら大違い、めっさ豪華。雰囲気にやられて正面玄関すら突破できませんですた(ノ∀`)
青の炎のときのレッドカーペットみたいのを想像していたのも敗因の一つ。
ちなみにこの椿山荘ほたるで有名らしくそれで選ばれたんですかねぇ、八名信夫日記にも3月にほたるを放流したって載ってます。
では、明日のワイドショーを楽しみにしまつ(´・ω・`)