ごまコン@神奈川県民ホール

昼夜いってきました。
会場はめっちゃライブのとき会社終わりに必死に逝ったホール。某紺野ヲタyさんとはじめて会った場所です。当人は覚えてないでしょうが(笑)
一ヶ月ぶりのごまコンで振りは覚えてないはセットリストも忘れてました(ノ∀`)、歌聴くと思い出すんですよねこういう場合。
中身のレポはごまヲタさんにまかして抜粋で。
・ライト持って走ったり演出が変わっていた。
・貴子がなんか壊れてる、亜弥ちゃんと一緒だったときの貴子はどこに(笑)
・MCがかなり面白かった。客とのかけあいが多くて(・∀・)イイ!!
・( ´ Д `)<プハ!って(笑)
・新潟が書けないごっちん
・最後のかけ声が「最高!」に変更。たぶんこのあと「最強!」に変わると勝手に予想。
一ヶ月ぶりのごまコンだったけど去年までの気持ちの高ぶりは感じられず、楽しかったのは確かだけど・・・。
もう気持ちが岡山に㌧どるかもw
夜終演後、偶然にも某亜弥ヲタY祭くんらに遭遇(笑)。現役亜弥ヲタの口から「ごまコン最高(あくまでごまコン)、演出が(・∀・)イイ!!、おそれいりました」との感想をいただきました。さすがだね、ごっちん
あとメーズルさんにも挨拶できて満足満足。