亜弥コン@静岡

知り合いとの連番ってやっぱり楽しいですね。
ふだん、あんまり連番とかしないもんで余計にね。
片組んで一緒に揺れたり、夏男で綱引きしたりありえないw
まわりからすればかなりおかしい画だったんだろうなw
あと、あやコンについて
・朗読VTRのあとのI knowはテンション的にかなりつらめ、
 あんなマターリムードになった状態からイエーイなんて漏れには無理
・リアルどっちなの?VTRからね〜え?も今の漏れにとってはテンションがあがらない
・上記2つは今の漏れのモチベーションの問題w
・ダンサーが(・∀・)イイ!動きをしているとどうしてもダンサーをみてしまう(特に美学w、ATSUKO.Verに続く新Version)
・LOVE TRAINのとき、声が多少かすれて聞こえたのは大丈夫なのかな
と、まあこんな感じ。
帰りはちょっと大変だったけどお疲れさまでした・・・。