福岡一人旅

イベント終了後、飛行機の時間までかなりあるのでモールの中を適当にさまよった後、唐人町の駅に向かう。

ふと、目の前に行列をハケーソ。なんの列かと思ったらメロンパン屋らしい、しかも午前分は売り切れましたの張り紙。これはと思って列最高尾へ、並びは慣れてるし全然苦にならないからね→。
メロンパン
ココメロン
待つこと3,40分、メロンパンとココメロンを二個ずつ購入。さっそく食べる、これは( ゜Д゜)ウマー。焼きたてってこともあるけど中はふわふわもちっと外はパリッと香ばすぃ。行列もできるわな、うん。
まだ全然暇なので箱崎宮とやらに逝くことにして地下鉄に乗り込む。気が付くと貝塚という駅、寝過ごした(ノ∀`)
しかも幼女に「貝塚ですよ」と起こされる、大の大人が(ノ∀`)。頭なでなでしてあげればよかったかな(爆)。
貝塚に降りてもなにもなかったので今度こそ箱崎宮に向かう。
箱崎宮に着いたものの人も少なく賽銭入れて退散。
あとどうしても博多ラーメンを食べたかったので博多駅の地下街でラーメンを食らう、いまいち味がよくわからなかった(ノ∀`)
早めに空港入りして帰路につく・・・。