ミュージカル「スター誕生」

仕事を定時でとっと切り上げて逝ってきました。
ハロー以外の公演に行くという今年の目標をやっと達成。ま、この目標は当分続けるつもりです。
で、率直な感想ですが、すごかった、見に来て正解。こういうのがミュージカルなんだろうなと思いました。生オーケストラに生三味線、ギャグにダンス、殺陣そしてローラースケートw、もう盛りだくさん。台詞はオリジナルの歌だと思っていたのですがほとんどが既存の曲で昔の曲から今の曲まで幅広く使われていました。なのでわからない曲が数曲(^^;。
途中でドリフ、ズンドコ節をやられたときは自然と体が動いてましたw、「ちょっとだけよ」をあんな近くで見れて最前の人がうらやますぃ。
かーくんと森山くんのダンスもかっこいいし、かーくんがローラースケート履いて出てきたときなんて客席から「キャーー!」って黄色い声援がわくし、漏れも思わず拍手w。
仲間さんを見に行ったわけだが主役の3人は話の主軸ではあるけどあんまり印象に残ってない(ノ∀`)
でも、ホント面白かった。ハローとは違ってもう一回見てもいいとおもった。チケが安ければw
まあ、チケが高いだけの価値は充分あると思うけど。
次は劇団四季でも見に行くかw