【速報】Berryz工房の須藤茉麻が卒業

ひっさびさに2ch見てたら目に飛び込んできたこのスレ。
読むとソースがハロショなんて一瞬にしてバレるネタなのにのびるスレ。
チャットでひと騒がせしたあと確認しに原宿へ。
原宿のハロショなんて滅多に逝かないしハロショ自体ほぼ一ヶ月ぶり、おかげさまで「あ、あれ?こんなに駅から遠かったっけ?」って感じで不安になったw
ハロショにつくもどこにもそんな提示はない、おもいっきりガセだ(ノ∀`)アチャー
帰り道考えたけど結成されてそんな経ってないのにもう卒業なんてない罠w
あぁ!とメンバー構成もかぶってるし。
ベリ工臨時店はショボーって感じ、色紙は見づらい位置にあるし。
限定写真はA、B1セットずつ購入、転売なんて( ^▽^ )<しないよ!
写真選んでたら後ろで店員が「社長がくる」との会話、社長?と思って待ってみる。
かなり待ってそれらしい人登場。写真とか色紙とか指さして色々と店員に指示して帰っていった。そのあと色紙と写真は配置換えしていた模様。
で、焼きたてのメロンパンとやらを食べながらマターリしていると偶然にも某ヲタップルに遭遇。
カポーと分かれて渋谷へむかう。