録画消化物

アイレボ去年12月末分から今年3月末分まで。
昼前に起きてずっと見てはDVDに焼き、見てはDVDに焼きの繰り返し。
去年の11月23日の模様を見たけど、やっぱりこの前のももみんつの方が圧倒的に人が多い。
ラストカットにちょうど映ってた某応援隊長もさすが!
この日自分はと言うとクラッチ行ってましたw
12月10日に収録したアイレボも見たけど、ずっと○うやさんだと思ってた人を勘違いしてたw
ジャストの告白シーンがなかったんだなー、残念。
「万年ひまわり」イイですね!
さらにここに来て桜(もも)mint’sの誕生秘話を見ることになるとは。
今じゃ物販で必死に売ってる方もちゃんと音楽っぽいことしてるんだなー。
あの人がCの人なのかな?

あー、まだ全然見終わらないorz