そしてErinaちゃんブログ

http://yaplog.jp/erinaweb/archive/486

リハーサルで最終追い込み。Erinaも連日バテバテですが、もの凄く頑張ってます。スタッフもびっくり。やれば出来る子なんです。やらないだけなんです、って感じです。是非1部2部ともに是非ご来場下さい!

やらないだけってダメじゃんwwwww

・紙ふぶき大歓迎!全く問題ないです。色々ご配慮頂いてる様子ですが、ライブハウスは、パンクバンドが水まいたり、HIPHOPがクラッカー鳴らしまくったりしてるので、実は紙ふぶきくらいへっちゃらなんです。桜は暴れる曲でないので、明るく楽しく特にワンマンは派手にいきましょう!!

先日のぁるちゃんとこに関することですかね?
あれはリトレンが主役だから軽く掃除しときまひょってことで、自分は理解してたんですけど違うのかな。
それにしても今までライブしてたところってパンクバンドも使うようなところなんだw