うなぎボ〜ンCMガール(予定)加藤沙耶香@サファイア撮影会

通しで寝不足気味ながら参加。
まあ、38ちゃんが出てるときは全開でしたがw
1部から5部、常時10〜15人でにぎやかな雰囲気。
3,4部ではももみんのCDがかかったおかげで38ちゃんはずっと踊りっぱなし。写真がorz
きっちり制止させないこちら側にも原因はあるがw
衣装に関しては1部以外すべて水着。自分としてはもっと私服のほうが見たいのですが。
いとうさんがリクエストで衣装が通ったみたいなので、今度あるときは私服キボンってリクエストしようマジで。

サイン会では先日のカカオ99の説明とミッキーの絵について。
ミッキーの絵はまたあの絵を描かれるんだろうとリクエストしたら進化してたw残念www
それと以下質問をぶつけた。
Q.自分の着うたについて
A.4月中に3曲すべて収録済みだけど自分以外の着うたを先に落としてしまったために自分のは聞いてないとのこと。
Q.明日の出番について
A.当日までいつ出番かわからず。物販はあるはず(撮影中本人談)、花吹雪も撒いて良いはず(撮影中本人談)
と、こんな感じです。

それにしてもマイマイがメガネをかけたときのみんなの反応はすごかったw
今回一番しくじったことは桜(もも)mint'sのトレカを忘れたことorz