キュートーク

会場に着くと幸運にもまだチケ引き替え中。ホントならもう開場時間だぞダッシュマン!
開場されるといきなり物販タイムで、チームあさみんで小田あさmint'sと馴れ合い。
あさmint'sの出番は最後の組み。
2月で初めて見たときよりしゃべりがうまくなってると感じた。
これも桜(もも)mint'sのおかげだと本人談。
あさmint'sはえー?とかよりもっと客とのやりとりがしたいんじゃないかとも思った。
にしても腕組んで写真撮ってた人は強いなw、昔からのヲタなんだろうけど。
歌が聞きたかっただけに歌がないのが残念だった。
あとリーダーの着うた聞いた?と質問したところカワイイ声ですよねとの回答。
これからはそういう表現の仕方でw
ラストの物販タイムでサインもらって最後お見送りをして終了。
なお、顔はあまり好みではないけど吉田真衣cのフリフリのミニスカートからのぞく足が気になってしまい、戦うおんなのこ。イベに行きたくなったのは内緒ですw