ジャンプのご利用は計画的に

最初のほう、いつ㌧だのか思い出せないけど、一発目㌧だ時左アキレス腱付近を痛めた(´Д⊂
昨日まで階段登るときピキピキしてた。ストレッチは大切だね。

では印象に残ったことを簡単。
5/1 GIRLs-RockPop stadium vol.4
・有希
なんかギラギラしてる印象。
さらに歌い終わってから客席の最前付近にいたのはびっくりした。ヲタなのね。
富田麻帆
歌ってるときの表情が豊かだし声も歌も(・∀・)イイ!
絶対領域気に入ったw
名前を聞き覚えがあるのはグラビアとかかなぁ。
MUH〜
森ちゃんの髪型が前回見たときと変わってたけど、前回のほうがいいな。
・桜(もも)mint's
38ソロパートのときまおまおにがっつき過ぎて、zappさんをステージと柵の間に落としそうになりました。申し訳m(_ _)m。
てかまおまおには笑いを堪えて頂きたい。プロなのだから。
38花吹雪顔面直撃のときは事故だから仕方なしw
しかしラブラブハッピーはなんでMCでつないだまま歌にいかないのかね。曲紹介なら後でもいいのに。
花吹雪は基本撒くってことでよいのかな、これからは。

とりあえずスーツがヲタ汁臭くなくてよかったw