桜(もも)mint’s@GALS ATTACK!

MARZは6時過ぎに入場開始。チケットに印刷された番号は関係なかった(´・ω・`)
ライブはミンツ以外は割愛。
Baby-Bを撮影しようと試みたもののF5.6じゃ全然無理。
数打ちゃ当たるの精神でもやっぱ無理。ブレMAKURI。
ミンツのライブでははじめてLOVEHAPPYのつなぎがまともになり、曲も安定感が増したんじゃないかな。
ちょっとちょっとは(・∀・)イイ!ね。しっとり系で。自分としては一切動かないで聞き入りたい曲。
今度の17日は三人だけど、その分パートが増えるわけでリーダーは・・・。

物販では17日のチケを購入。なんで後で買った人の方が番号がいいんだろ(´・ω・`)
リーダーとの会話するもまだまだだなと実感。

出待ちでお疲れ様の挨拶をして撤収。

会場を出る際、2階から1階を見たんだけど花吹雪の残骸がスゴ過ぎ。
自分が会場関係者だったら勘弁してよって泣きたくなるな。
まあ、集客をとるか掃除をとるかなんて選択になるのかはわからないけど。