加藤沙耶香@ロコドルフェスティバル2006GW

開場40分押し。
ステージが進む中、途中で30分ぐらいにまで巻かれたものの結局40分に戻ってたw

まずは一階にとどまり二階ステージ出演者紹介を見てから二階に移動。
しばらくすると一階ステージ出演者の紹介にてミンツ登場。
移動しようかと思ったけど、たまには行かないのもいいんじゃない?ということでそのまま二階に留まることにw
案の定ステージに出てきたときは安心した様子。紹介ステージではみんなドコ(゚Д゚≡゚Д゚)?状態だったらしいw

2回の二階ステージで最初はあさミンツの歌披露。
聞けるなんて思ってなかったので純粋に嬉しい。ハナミズキ上手だったしね。
次のステージでは遅刻してきたErinaちゃんの歌披露。
CHARAの「やさしい気持ち」を歌ったけどさすがうまい。携帯で歌詞を見ながらじゃなきゃもっとよかったのにw

ライブではいつもとは違くしゃがんだ状態からスタート。
曲順は花ハニ→LOVE HAPPY→花ハニの順。
正直、2/3以上㌧でたせいでステージ見れてない(ノ∀`)
中央の出っ張ったステージもちゃんと使えてたし、よかったんじゃないでしょうか。
自分的にもいままでで一番楽しかった。
久々に去年の10月以来か、スポクラとは違う満足感と心地よい疲労感を味わった。

物販ではポスターを購入。
そのほか色々と面白かったw

14日は番号的に最前確定だけど㌧でも大丈夫かな?