夏帆イベ@日テレ

6時半に起床、新橋に8時過ぎに到着。
すでに100人はいたと思われ。
配布開始の11時になっても一向に列が進まないので、なんでかな〜?と思っていたら前に並んでいた人の会話より写真を選んでるんだと判明。
そのまま列に並んでいると複数冊買っている人を目撃。
あれ?一人一冊じゃなかったっけ?なんて考えていたら販売所の張り紙にそんな文字は全くなし。
500冊(500人)先着という説明が勝手に一人一冊という解釈を刷り込まされていたんだなと思う。
けど人集めたいんだったら、サイン入り生写真付き写真集は500冊限定ただし握手会参加券は一人一枚なんてすればよかったんじゃないかな。
と言うことで当初1冊だった予定が崩れ、2冊購入(ノ∀`)
すぐさま汐留駅より国際展示場へ移動。
千奈美にこのあと整理券が足りないとかで揉め事が発生し、追加が出たそうな。

インポートカーショーを早めに切り上げ、集合時間の2時半のちょっと前に日テレの戻るとすでに200人以上の人。そのまま最後尾へ。
しばし待っているとガメラの置物の方でなんか行われた模様。列が動き出して握手会開始。
正直、一時間を覚悟してたけど思った以上に流れが早く、15分ほどで握手できた。
背が高いとはプロフィール見て知ったけどヒールだったのか目線はほぼ一緒。
声も低かったし、握りもちと浅かった。
う〜ん、なんか自分のなかにあったイメージとは違うなぁ・・・。
肌は白くって可愛かったけどね。
自分的には160cmと159cmでは大違いなのでそこがなぁ・・・。
予定よりだいぶ早く終わったので余裕を持ってふたたび汐留から芝浦埠頭へ移動。