アイドル・ザ・コンサートvol.10@六本木

由良有里紗

札幌いかずにこんなところにいっちゃいますた(ノ∀`)
連れがこれなくなっちゃったみたいだったので一人でw
当初2時間ぐらいでおわるだろとか思ってたのが3時間!物販いれて4時間!
ずっと立ちっぱなし疲れた。スタンディングだと思ったら前の方だけ椅子でてるし。
出演人数がそんなに多くない割にみんな3曲ぐらい、掛け持ちでユニットとかしてる人とかもいて4曲以上歌ってた人もいたな。
今回の目的はサイトとかみてキャワ(・∀・)イイ!!と思った由良有里紗ちゃんだったわけですが。
なんか大人っぽくなっちゃったなぁ、背も伸びてちょっと細くなったみたい。
歌った曲もジャニヲタなのか1曲目は知らない曲で2,3曲目がNEWSと関ジャニ8
声がそんなに高くなかったからあれぐらいの曲がちょうどいいのかな。
まあ、男性ファンのまえであの曲歌われてもノれないわなw
微妙にリズムがずれていたような気も・・・、体でとってるみたいだったけど。
トークもさほど盛り上がらず終了。
有名どころだと森本さやかがギターを持って登場。
ゲームウェーブぐらいしか記憶はないがw
でてたのが16ぐらいだっけかな、もう20歳だそうです。
歌はうまいほうだと思う。
MCが1番盛り上がってたのがはちゅこと松嶋初音のとき。
彼女はおバカというか明るいというかw
曲はキューティーハニーと・・・、ど忘れ(ノ∀`)
歌は自身が音痴とMCで言っていた通りで、低音になるとはずれる傾向がある模様。
ラスト全員そろってフィナーレ。
有里紗cの歌終了後のトークで物販がどうのと言っていたので待っていたが待てども待てども出てくる気配がなく撤収。
しゃべりたかったのにぃにぃ。
地下の臭いがプンプンなイベでしたがやはり格は上。
すっかり六本木に地下のイメージがついてしまいますたw