ハロコン白組@名古屋

maty2005-01-23

もう朝夜共にすばらすぃ公演ですた!ハロコンならぬ雅コンはw
なんか梨沙子:雅を見ていた比率が3:7ぐらいになっちゃった(ノ∀`)アチャー
しかもかなり凝視プレイだったので他の面子はあんまり見れませんですた(ノ∀`)アチャー
てかベリの衣装が(・∀・)イイ!!、最前付近の方はぱんちゅとか見えたんでしょうか?気になります(*´Д`)ハァハァ
ではネタバレですが感想を。
00.オープニング
天下一武闘会かとおもたw
01.でっかい宇宙に愛がある
この曲はホント聞き飽きた。
黒髪梨沙子を最初発見できず(ノ∀`)アチャー
02.ザ☆ピ〜ス
ちなこセンターになぜかすごい感動した。
03.Yeah!めっちゃホリディ
この曲を聞くとどうしても体が動いてしまう。
これも元あやヲタの性なのか。
04.ロボキッス
キモイと思いつつどうしても踊ってしまう、これも性。
05.晴れ 雨 のち スキ
普通にみんなうまい。けど
( `.∀´)<好きぃ〜
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルアップ怖いゆー
06.恋をしちゃいました!
雅cがキャワ!そんなんしか覚えてないw
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
ベリコンと似た雰囲気だったので梨沙子とももちーの表情を比べてみた。
余裕の感じられない表情の梨沙子と違ってももちーはホントプロ。一回一回の動作に表情がついてて、さすがだね。
08.愛の園〜Touch My Heart!〜
ごっちんかっこよすぎ!ダンスのキレが違うねキレが。
思わずみとれちゃったもそ。
09.赤い日記帳
なんかこの曲にユリーネって不思議な感じ。発売時のごっちんですら意味がわさらなかったのに、小学生じゃもっとわからんよなw
ダニエルパートやるんだったら最初のセリフもやって欲しかったところ。
10.桃色片想い
暗いステージの上に誰かいる・・・。
ん?もしやくるのか?くるのか?
パッ!
ノノl∂_∂'ル<雅がいくよ!あ、1!2!3!
キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━ !!!!!
初期の頃の振りだよ〜。
指差しもキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━ !!!!!
もうジャンプに必死、あんな必死になったのはめっちゃライブ以来だなw
そして雅c志なかばで勇退、あのバトンタッチは酷だよ(´Д⊂グスン
11.恋のテレフォン GOAL
楽しそうに歌ってたとしか覚えてないなw
12.原色GAL 派手に行くべ!
ノリがよくて盛り上がれるから好き。
13.渡良瀬橋
ごっちんは原色終りでこの曲なのに全然息があがってなかった、すごい。鍛え方が違うのかな。
14.モーニングコーヒー
発売当時梨沙子4才。
年長と年少の差が最大だな。
5.FIRST KISS
雅の隣にれいにゃとアイリーンの幻を見た。
あぁ!カームバッーク!
16.ちょこっとLOVE
ちなこセンターヲメ。
ベリコンでもそうだったんだけど、この曲いまいちノリにくい(^^;。
17.幸せですか?
まーさの声があんまり曲にあってないんじゃないかなぁと感じた。
梨沙子はがんばってるよ、うん。
18.チュッ!夏パーティ
朝ちなこ夜ももちーのチュ♪モニターアップ。
前列のキヲタが崩れ落ちてたなw
まあ、崩れる気持も分からなくはないw
三人祭の衣装は多少肉ついてる方が自分的には似合うんじゃないかなぁなんて思う。
19.壊れない愛が欲しいの
バックダンサーを踊れたにも関わらず本能に負けて雅c凝視。
腰使いがたまらない(*´Д`)ハァハァ
20.恋愛レボリューション21
( ^▽^ )<ほいっポジションにベリがいたのですっかりやってくれるもんだと思ったらアゴ繋がりでアヤカ(´・ω・`)
21.ピリリと行こう!
特になし
22.LOVEマシーン / 全員
ノノl∂_∂'ル<ラブマッシーン
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
23.ここにいるぜぇ!
ラスト全員横一列に並んだときにナカザーの投げキッス?を苦笑いしながら避ける梨沙子にワロタ
24.手を握って歩きたい
オイッオイッではひたすらジャンプ、なんか跳ぶ人って少ないのね。
おかげで足つった(ノ∀`)アチャー
25. THE マンパワー!!!
一度も登場してないモーニングに歌われても空気が微妙。
暇なのでれいにゃヲッチと振りコピ。
コピろうとするも腕の上下のパターンが全く掴めず。
あところんの腰は別の生き物と化してる。
漏れ的腰使い勝負
○雅vsころん×
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
やっぱりフォーメーションが見たい。
あの大人数がステージせましと移動するのが壮快。
舞美cが可愛く見えた。
総括
大の大人が12才の腰にやられますた(ノ∀`)アチャー
このハロコンで雅堕ちした人も多数なようで、おめでとうございまぁ〜す。
今コンプリートグッズなんて新参キヲタには嬉しいけど古参キヲタには非常にうざいものも通販できるので手を伸ばしてみたらいかがでしょう。
まだ今現在キッズ・ベリ系は準備中ですけど。
で、今回は中野に逝かないで後悔、前に逝かなくて後悔といった感じです。
けど内容的にはとても面白かった、またやって欲しい。