かおり卒コン@横アリ

maty2005-01-30

仕事終りに逝ってきました。
なんか着いたら人が少なかったので(ノ∀`)アチャーとか思ったんだけど、今思えば寒いから中入っちゃったんだろうな。
席はスタンド席を16kで落としたんだけど替わってくれと申し出があったのでアリーナAファミリー席15列に移動。今回ははなから凝視プレイの予定だったから無問題。
始まるまでは白紅合同だから両方からの選抜隊で歌うのかなぁなんて思ってたけど(・∀・)イイ!!意味で裏切られた。
三人祭が同時に二組なんてどっちみりゃいいのさwまあメーグル優先だったけど。
わっしょいのチュ♪は反射的に目を背けることに成功。
あ、DVDになるじゃんorz

基本、紅見てないから紅優先でヲッチだったけど
詳細な割合はエッグ:キッズ:れいにゃ:他=6:2:1:1
こんな感じ(ノ∀`)アチャー
エッグは振り付けで回っちゃう娘、ミニモニ。がパァでんねんパーな娘、おぱーいな娘色々いました。
自分的には新曲で話題のおかぷぁいよりもエッグぷぁいの方が(ry
なんかの曲で目の前でエッグの娘が止まったとき双眼鏡で確認、エッグは推せること確定。
で、どうやらエッグの苗字が流出したみたいですがロビンってw
外人さんかハーフですか、それっぽい娘には気付かなかったな。ま、眼力には自信はないので見逃したんだろ。
日本名「炉瓶」じゃないよなw

卒業のほうはサイリウムも持ってなかったのでぼーと見てた。一応成功したんじゃないですかね。黄→白なんてどうなるのかと思ったけど。
前々列にいたキッズの親子さんもサイリウム持ってたw
しかし泣きじゃくるれいにゃにはハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!
禿しく萌えた。DVDでまた見たい(*´Д`)ハァハァ