GIRLs-RockPop stadium vol.7〜パンチの効いた魚入りスパイスィ→カレーとオレンジジュースを召し上がれっ!〜

某カフェで働いている子のMCっぷりを見に行ってきました。約半年ぶりのステージもしっかり役割を果たしていたと思います。じゃあ、出演者ごとの感想なんぞ簡単に。
JELLY-JELLY-FISH
ガールズバンド。ロックバンドですかね、初めて見ました。ベースの子はベースが地面につきそうな感じでちょっと萌ましたw
CutiePai
あれ?見覚えある顔だなと思って見ていたら、数年前に地下イベントのあ○○ナイトでガシシイてた子が歌ってましたwwwユニット的には自分的にはちとつらいです。
・emica
歌はうまかったけどMCとのトークでMCのはしゃぎっぷりの方が印象が強いです(ノ∀`)
MUH〜
明絵cから目線もらっちゃった♪(照、MUH〜ヲタは跳躍力あるなー。
リトル☆レンズ
スパイシーでバックダンサーとしてエルエル☆シスターが登場。入待ちしてたら小田沙里cが通ったからなにかと思ったけどこういうことだったのね。歌ってる途中いなみーのお腹あたりから腹巻きっぽいのが見えてて気になったけど、どうやらシャツっぽかったみたい。ひさびさに激しかった。
mimika
ヲタすごいよー。助けてドラえも〜ん!
ハレンチ☆パンチ
開場前はフツーな女の子なのにステージに立つとガラッと変わる。すごいね、やっぱりプロは。けどヲタ同士の流血騒動はいかんよ。本人たちが悲しむよ。あんだけ派手に暴れてたから絶対気づいてたんだろうなぁ。てかヲタ熱すぎ。