お祭りだよ!アイドルステーション 1部@原宿RUIDO

・St.Doll:到着が遅れたので途中からヲッチング。着いたときはちょうどErikoのカバーを歌ってた。曲は全然わからず。坂田cはかわいいかな。
・SURVIVE:浴衣っぽい衣装はデフォなのかな。ちゃんと見てたっけ?w
toutou:法被はちまき姿で登場。心の問題と正座のうたはやっぱ好きだわ。ただしえいごの歌では客がついてこないことに対してかなりおねーちゃんがキレてらしたw夜はちゃんとやったのかしら?
Chu!☆Lips:ハマちゃん初めて見た。なんか最近節約モードのね(ryさんに似てるなぁなんて思ったりw手品で火使って大丈夫なのか?w客数は少なかったけど照明のおかげで熱かったッス!
PLIME:なんか一人減った?誰だかわかりませんけど。Gift for Loveを聞くと完コピしてたヲタを思い出してどうも見ていられなくなりますw