コミケ@ビッグサイト

2時頃現地着でそらちゃん、みっきーさん探し。もう人人人。ひさびさ見たわ、あんな人ごみ。てか企業ブース行ったの初めてw
最近ロールパンナちゃん並みにピンクではなく黒いハートが働いている某団長が属する黒い三連星コミケジェットストリームアタックを仕掛けているということは知っていたので黒団長に電話。しかしこちらの携帯がずっと圏外でつながらず。京ぽんからかけても無理。仕方ないのでうろ覚えなブース番号らへんをひたすらウロウロ。某ブースでは昔推しに「いつもここにいるから」と最前でスケブアピールした某方が一生懸命イベントの整理とかしてました。 時間もないしもう諦めて帰ろうとしてもう一回ブース行ってみたらそらちゃん発見。つづいてみっきーさんも発見したけど残念ながらメイド姿じゃなかった(´・ω・`)。滞在時間40分。