SUMMER SONIC 06@千葉マリンスタジアム 無料ステージ

1時半ぐらいに家を出て電車乗ったら会社休んじゃった人に遭遇。一緒にマリンスタジアムへ。到着後はステージに直行。しかしまわりを見回せどスタッフらしき人を発見できず。ウロウロしてるうちに強烈な雨&雷。んで、雨宿り。ミンツの動向がさっぱりわからなかったので某方に思い切って電話。しかし動向つかめず。もう仕方ないのでステージ前で待機。雨が軽くなったところで腹が減ったので飲食ブースへ。推せる売り子からローストチキンパニーニを買う。これが結構ウマス。肉はやわらないしソースも合ってる。量は足りないかも。
そんなこんなで時間が経つにつれコミケやらお台場やらから続々ヲタ集合。だべってたら駐車場の方から目立つピンクメイドが登場。車だと思ったらシャトルバスでメッセから来るとかw控え室まで見送った後はステージを見つつ時間をつぶす。ステージを見ていたら突然外人さんに話しかけられ一緒に写真を撮る羽目になったwまあNo Idol No LifeなんてTシャツ着てたらアイドルヲタクですって宣言してるようなもんだから珍しくても仕方なしw外国のブログにうpられないことを祈りますwまあ犠牲者は数人いるので道連れですねw
ステージの詳細に関しては応援しちゃうところ見てくださいということで割愛w感想としてはまず花ハニが流れた瞬間、うわっチゲっと思ったwけどお客さんは珍しいのかかなり寄ってきてたし、一部ファンのおかげでかなり盛り上がってたしいいステージでした。自分は一人じゃ跳べないヌルヲタですがorz最後はメイド姿のままシャトルバスに乗るミンツをお見送り。