GIRLs-RockPop stadium vol.6〜夏だ!夏だ!夏だぁ!〜@表参道FAB

いやー加藤沙耶香ちゃんの誕生会ヨカッタ!さゃちゃんにシークレットで進めてきたこの企画も無事ミッション完了です。協力してくださったメンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、お疲れ様でした。っと勝手に幹事に代わって言ってみるw
桜(もも)mint’sの出番は3番目(OPAct含まず)、今回はりえちゃんえりが欠席って事を開場時間前まで知らなかった(ノ∀`)。桜(もも)mint’sの登場はなぜかいつものコールじゃなくラブハピイントロ。そのまま歌に突入。歌終了後MC。全く記憶なしw相当テンパっていたと思われwMC中ずっといつ話振るんだあさ美ちゃーんって感じでドッキドキ。そのまま振ることなくMC終了。続いてSTARS、この振りはどちらかと言えば踊りたい。ふたたびMC。ここでついにあさ美ちゃんが「重要なイベントが・・・」振った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!サプライズ誕生日会だとわかったさゃちゃんは号泣。以後花束・目録の贈呈あり。りえちゃんとErinaちゃんからの手紙をあさ美ちゃんと万桜ちゃんが朗読。ともに感動的な内容でした。しかしErinaちゃんの手紙は一部爆弾ですwどうやら誕生日はErinaちゃんと過ごすようですがo0ちゃんとも過ごしてあげてね(´Д⊂。その後、ワンマンVerの花ハニでさゃちゃんが挨拶をして歌は終了。
その後、ステージを見ていたらさゃちゃんが次があるからもう帰ると言う事で、入口付近でハッピーバースデーを合唱。お礼を言いながら去りゆくさゃちゃんの後ろ姿に色っぽさを感じたのは内緒です。てかあの私服で撮影会をやってほしいw
フレーバーにも書いたけど最高のバースデーパーティーに参加できたことを光栄に思います。
ぶっちゃけ今回ライブに関しては特に書く事はありませんがよかったことと言えば、リトレンの衣装とPopping Candyが聞けた事、なんかいなみーから視線がよく来ていたように感じた事wぐらいかな。

物販時にはミンツがいない分ここぞとばかりみんな浮気していたのが印象的でしたw