半年が過ぎ・・・

めーぎゅるぎゅる

早いもんでもう7月です。今年も半年過ぎました。あっというまですねヲタやってると年月なんて。
こちらを見ていたらキッズは2周年なんですねぇ。当時はふーんって感じで見てたなぁ、亜弥ちゃんマジヲタだったし。まさか小学生追っかけ飛行機乗ることになるなんて思ってもなかったなw
おかげでハロキは全然撮ってないし、運動会のときなんてキッズがラブマ踊ってるときドリームに必死だったからな(ノ∀`)
唯一の救いは瓦屋を全保管してることぐらいか。
決定当時はあやスタにもキッズスレ立ったなw、茉麻推してたわw
http://www.helloproject.com/news/suc.html
とこんなページが。オーディションもネットで確認なのかねぇ。