娘。春コン千秋楽@さいたまスーパーアリーナ

ベリ工のPV撮影、現在放送中のセーラームーンのロケでも使われたさいアリで行われた娘。コンに逝ってきました。
DVD撮影もあったのでキッズ出るかも〜とか期待したわけですが出ませんですた(^^;。
開演前は、チケが一枚余っていたので出品したところ、あの出品の中から知り合いが落札するというイベントが発生しお互い顔を見合わせて爆笑、とかジョジョ立ちオフの様子を高画質デジカメでおさめるS君ウォッチング(どこいっても強いよS君は(´Д⊂)などあって面白かったですw
今回席は某道重ヲタに糞席だと言われたものの自分的には結構楽しめました。
けど、全然れいなたんが近くにこなかったよ_| ̄|○
チョナンくんに渡した200レベルの方がよく見えたかも_| ̄|○
これからは円形ステージで頼むよUFA